Nランク最高品質のスーパーコピーブランド専門販売サイトMsaCopy.Com

Nランク最高級のスーパーコピー時計,スーパー コピーバック,スーパーコピー財布製品のオンラインストアはクレイジー 販売、本物の100%、あなたの信頼に値するブランドコピー専門店です。

華麗なる美しさ2017年新作スーパーコピーロレックス チェリーニ ムーンフェイズ Ref.50535
誰もがその名を知る時計界の王者ロレックススーパーコピー
ロレックスは1905年に創業してから現在まで、数えきれないほどのモデルを世に輩出すると同時に、無数のディスコンモデル(製造終了モデル)を生み出してきました。
ロレックスといえば「エクスプローラー・デイトナ・サブマリーナ」といったスポーツモデルが人気ですが、近年はドレスウォッチコレクションであるチェリーニも徐々に話題に上がることが多くなってきました。
そんなチェリーニの2017年新作モデルはロレックスでは大変珍しいムーンフェイズ搭載モデル”Ref.50535″です。
Ref.50535 には従来のムーンフェイズ表示とは一味違う魅力が秘められており、その美しさは時計ファンの心を見事に射止めました。
今回は華麗なるドレスウォッチ Ref.50535 の魅力について解説していこうと思います。
ロレックス チェリーニってどんなモデル?
チェリーニはルネッサンス期に活躍したイタリアの彫金師「ベンベヌト・チェリーニ」に敬意を表し製作されたコレクションです。『クラシシズムと不変のエレガンス』をテーマとして製作されたチェリーニは、時代を超えて愛されるドレスウォッチとして1928年に誕生しました。

チェリーニコレクションではロレックスの象徴ともいえる存在である”オイスターケース”を採用せず、18kゴールドやプラチナといった高級感のある素材を採用。普段は”実用性”に強い拘りを持つロレックスですが、チェリーニではあくまでもドレスウォッチとしての美しさに趣を置いています。

また、ベルトにはオイスターブレス・ジュビリーブレスといった金属製ブレスレットではなく高級感溢れるアリゲーターストラップを採用し、より美しさを際立たせました。

※高品質、完璧で、上品なので、御自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。きっと価格、品質、デザインに満足される事と思います。

http://www.msacopy.com/menu/category-50.html